みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

久々のスキーです

2008年02月20日 | スポーツ
明日スキー行かない?

マジですか~^0^;

慌てて、スキーのエッジの錆を落す。

そして、ワックス、、、ん!どこだあ~~^0^!

あった~^0^二年前からランクルの荷台に乗ったままでした^_-☆

そんでもってスキーキャリアを取り付けて

ウエアーの準備、、忙しいぞ*_*

あわただしい夜が過ぎ、、朝目が覚めると

なんと!いい天気やないの~^-^v

今日は、スキージャム勝山へ

11時到着、、、、、、山は雪でした。*_*



久々の雪降るゲレンデはとても寒くて

なんと、みっとマンは凍ってしまいました。



うそです。^0^;

リフト乗り場の横に造ってあった。

これは、たぶんマリオだと思う。

ルイジーだったら御免!-_-;

久々のスキーを満喫して、顔にしもやけ作って帰ってきました。

帰宅後、

家では早速ビタミンCの服用とローションでスキンケアーしているみっとマンがいました。

ヤバ! ちょっと焼けたかも、、

ほっぺが不良になってる(ツッパッてる、、何茶って^0^;)

ぶひ~疲れました。乾杯!^^;






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国ほど雪がないのだ^0^; | トップ | パソコンが壊れた、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事