みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

抜歯(親知らず)

2008年06月20日 | 健康
本日、親知らずを抜いてきました。

麻酔が切れてきて、ズキズキしてます。

痛くても冷やしてはいけないと言われました。

今日はお風呂とお酒はやめてくださいって言われました。

うぉ~!ほっぺたが腫れてきたかも

う~、、、、痛い>_<;

痛み止めを服用します、、、効かないだろうけど、、、。



痛いけど、お酒が飲めないのも辛いなあ~^0^;




少しだけ飲んでみようかな@_@~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”そばにいるね”って曲を聴い... | トップ | 洗ってしまった*_*; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷププ (cyori)
2008-06-20 18:19:00
飲んだ?
飲んだでしょう??
絶対、飲んだ!

それとも、我慢した?
ひと缶だけ^^。
返信する
するどい0_0; (みっとマン)
2008-06-21 18:30:46

性格よんでますね^0^;

一杯だけ飲んでみようかなって、、

ところが半分くらい飲んだところで痛くなってきて後悔したよ。

そこで、痛み止めをのんだんや、そしたらずいぶん楽になってね、、、それから5杯くらい飲んでしまった。

その結果は、次のブログで^-^v
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事