みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

洗ってしまった*_*;

2008年06月21日 | 音楽(ミュージック)
朝、洗濯機をタイマー設定して

夕方、仕事から帰って洗濯物を干そうと洗濯機に手を突っ込むと

手にワイヤーのような物が触れた、、、、ん、、-_-!

拾い上げてみると、、、なんと!!@_@!!

イヤホンではないですかあ~^0^~

ということは、、、ぎょえ~^□^!!!!

洗濯機を覗き込み、洗濯物をどけると、底には綺麗に洗濯されたi-podが静かに横たわっていました。

たぶんもう駄目です、溺死です、、奴にはまだまだ教えることが沢山あったのに

教えたのはミットマンの好きな歌ばかりでした、、、

こんなことに成るのなら水泳も教えておけば良かった。i-podに,,,



<<<<<昨日のつづき>>>>>

*昨日親知らずを抜いたのにもかかわらず看護師さんの「飲んではいけません」の忠告も聞かずに焼酎を飲んでしまいました。

焼酎の水割りを1杯つくって、半分くらい飲んだときに痛みが増してきて

すっごく後悔しました*_*

しかしその後、痛み止めを飲んだら楽になったので

その後焼酎を水割りで5杯です^0^/

その結果、朝おきて鏡を見ると、見事に変形した顔がそこにありました。

う~ん、、、なるほど忠告を無視するとこういう風になるんやな^-^;

そこで軽く食事をして、薬を飲んで仕事に行きました。


夕方になって、少し良くなって来たのですがまだ唾を飲み込むと喉が痛いです。

昨日に懲りて、今日はもうお酒はのまないって、、、、、


いえいえ、今日も懲りずに飲みます、ミットマンは学習したんです。


昨日と違うのは、”先に痛み止めを飲んでから”

お酒を飲むということを学習したからです。

とりあえず、顔の変形は我慢します^0^/

いかがでしょ~^0^V
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜歯(親知らず) | トップ | 親知らず抜歯後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそ (k-man)
2008-06-22 09:33:36
君もわいと一緒な道を
歩んでいるんだね。
水に浸かったらなにしても
蘇生は無理みたい、でもi-podも新しいのがいっぱい
でてるから変えどきかも
それと歯痛に焼酎が一番だよ
ガバガバやんなさい
返信する
i-pod蘇生出来るかも・・・ (LUY)
2008-06-22 10:15:00
バッテリーをそっとはずし、何もしないで3日間程完全乾燥すると、復活するかも?知れませんよ♪

歯痛に、酒は、火に油を注ぐような物・・・
やめた方が、炎症がひどくなる場合ありますヾ( ̄o ̄;)

返信する
そうなんです^0^; (みっとマン)
2008-06-24 07:50:07
k-man>

あなたと同じあやまちをしてしまいました。

ポケットに入れるのはもうやめます^0^/

親知らずですが、今日で4日目ですが、まだ痛いです。やはりお酒を飲んだのがまずかったのでしょうか。*_*;
返信する
やってみます (みっとマン)
2008-06-24 07:55:26
LUY>

k-manがi-podを洗濯したとき、みっとマンも同じことを言いました。^-^V

しばらく、乾燥してみますね。

傷口がまだ痛いです。腫れはひいているのですが、、、。やはり、酒は、まずかったかな^-^;
返信する

コメントを投稿

音楽(ミュージック)」カテゴリの最新記事