みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

”そばにいるね”って曲を聴いていると

2008年06月17日 | 音楽(ミュージック)
今日も朝からランニングしたよ^-^v

気温がランニングにはちょうど良くてとても気持ちが良いね

たんぼ道から直線道路に差し掛かった頃

青山テルマのそばにいるねが、IーPODにつないだイヤホンから流れてきた。

最近、この曲が始まると、全神経を歌詞に集中する癖が付いているんです。

それは何故かというと。^0^/


これがその曲の歌詞なんですが、、、、。


<あなたのこと、”私”は今でも思い続けているよ、、、、。>


みっとマンが聞くと


<あなたのこと、”し”は今でも思い続けているよ、、、、。>


このように”私”の部分が”し”と聞こえるのです。

歌ってみると、<わたし>と発音すると、字余りで非常に歌いにくいのです。

プロモーションビデオを何度見ても”わたし”とは言っていないような気がするのですが、どうでしょう。

まあ、、私と書いて し と読むことができますけど


青山テルマさんは本当のところどう歌っているんでしょうね?ー_-;

誰か知っている人いませんか^-^;

もう一度聞いてみよう^▽^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜の夜はパラダイス | トップ | 抜歯(親知らず) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽(ミュージック)」カテゴリの最新記事