みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

セブンイレブン 加賀市

2010年08月02日 | 

ある日、パンフレットが届きました

開店日にはパンがサービス!^0^;

当然! 来店するみっとマンが居ました ^-^v

当日、駐車場に車がいっぱいで止められない!!

やっと、車を止めて中に入ると、店内はお祭り騒ぎです

活気が有って良い感じです

さて、みっとマンが買ったものは!

おにぎりと、、、、 おでん!!

そう!おでん! なんです



おでんといえば冬限定だと思っていたのですが、セブンには有りました。

みっとマンは昼ごはんは、鮭弁当とカップめんがセットなのだが

別に麺でなくても、スープがあれば良いので

おでんをチョイスしました。

おにぎりは鮭と納豆まきです

こんなものが有りました^0^

レンジで簡単!、、、、ラーメン、、冷凍生めん、100円、、、



え!100円!!@_@; 

 バカバカしくてカップラーメンが買えない値段です!

  まあ、カップラーメンはお湯だけで出来るのでそれなりのメリットは有るけどね、
  
   とりあえず3種類買ってきました^0^v
 
    讃岐うどんもおいしそうでした


そして、忘れていけない炭酸水!

有りました~^0^/



なんと88円! 安いです!  

 しかし、流石セブンイレブン

  品数が豊富です!

   しかし、気になるのは商品が多すぎて、廃棄される商品も多いかな、、、(頑張ってねオーナーさん)

    でも、消費者にはやさしい店ですね(いつも新鮮)

     
     ちょっとセブンイレブンにハマッってしまったみっとマンです*^-^*







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝た7月29日 | トップ | 暑い(-△-;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おpx)
2010-08-02 21:15:40
GSがあった所だね
711も今は珍しくて良いけど
何時まで持つかな? まあチョット
都会的で垢抜けているイメージで
ガンバってとこかな

ところで東京マラソンは応募したかい?
オラは最近 チャリで使うお肉とランニングの
お肉が違う事を知りました
よって 応募しませんでした!
返信する
そうなんですよ^0^; (みっとマン)
2010-08-02 23:22:19
東京マラソンは応募しません

東京に行ってまであんなに辛いことは、、、

俺には、無理!^0^;


お肉の違い!

そこに気づけば貴方もアスリートです^0^V

ところで、顔は治ったかい^-^;
返信する
Unknown (おpx)
2010-08-03 13:28:14
顔は治り過ぎて イイ男になってしまった

周りの女の子がキャーキャー 言ってる
返信する
あはは^▽^ (みっとマン)
2010-08-03 19:51:45
なら安心したぜ^_-~☆Good v

しかし、自転車はマジに楽しいよね^-^v
返信する
Unknown (あ-さん)
2010-08-04 20:57:45
美味しそうな!おでんに,味噌ラ-メンですね!

中学の部活(陸上部)帰りのたまり場がセブンでした~

だから懐かしいです(^O^)
スイ-ツ買いに行ってみようかなぁ…
返信する
陸上部^0^! (みっとマン)
2010-08-04 21:43:08
あーさん>

こんばんは^-^v

なんと陸上部でしたか!^0^;

それだったら足腰は山登りに耐える基盤が有りますよね

鞍掛山なんて、楽勝ですよ^-^v

でも、10月まで待ちましょう^_-☆

なんだかセブンはほかのコンビニと違いますよね。

あーさんは、出身はどちらですか?^0^;

返信する
Unknown (あ-さん)
2010-08-05 22:25:02
出身は東京都世田谷区です~近くに多摩川があって…

あっ!思い出しました!
多摩川で小学生の頃に発泡スチロールで船を作って,途中で,ひっくり返っちやって校長室で叱られた事ありました(*^_^*)

鞍掛山…

足腰かなり弱いです~

でも頑張ります(^_^)v
返信する
そうでしたか^0^ (みっとマン)
2010-08-06 07:52:54
ですよね~

やはり東京でしたか、

>中学生のころのたまり場

ってところで気づきました。

それが何年昔のことかは分かりませんが石川県にセブンが出来たのは最近ことなので^-^v

多摩川で船遊びか~素晴らしい!

両津勘吉を思い出してしまいました(失礼)

お転婆だったんですね^-^v
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事