みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

ハイボール

2010年12月23日 | 酒(アルコール)

 

ハイボール(蒸留酒をアルコールの入っていない飲料水で割ったもの)だって、、、

 

水で割ってもお湯で割っても炭酸でもハイボール、もちろんジュースでも

 

でも、基本的にはハイボールといえばウィスキーの炭酸割ですよね~^0^vv

 

今日もみっとマンはハイボール

 

角瓶と88円のセブンの炭酸、、、とてもリーズナブルです^-^v

 

かんぱ~い ^0^/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走るのがつらい^-^; | トップ | 三ツ矢サイダー ザ プレミアム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーさん)
2010-12-26 23:10:29
みっとマンさ~ん!お元気ですか?

いっきに読みました

私ときたら毎日残業で座った瞬間に爆睡でした

パソコンを開く力もなく(涙)

なので今夜はみっとマンさんのブログが楽し~い

京都の写真 綺麗ですね 

柴山は私もよくウォーキングします目の前に見える山々に癒されます

カモ達も可愛いです

あの足湯はLASCOの帰りによく寄りますよ~

寒いですけど頑張って走って下さい

あの足湯にポチャリ(笑)気持ちいぃ~かなっと

ハイボールいただきます♪

               
返信する
ひさしぶり^-^v (みっとマン)
2010-12-27 18:55:26
あーさん!久しぶりです^0^v

長い間、コメがないので心配していましたよ。

仕事が忙しかったのですね、残業ですか!お疲れ様です

みっとマンの仕事は明日から戦闘開始です、、、これが実に、気が重い!^▽^;

又、元気なコメくださいね

それはそうと、

あーさんはデジカメはRAWで撮ってますか?

もし、そうでしたら現像ソフトは何を使ってますか?
返信する

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事