みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

スパイス王国

2009年06月28日 | 
6月24日昼から仕事お休みです。



*昨日の夜、、、。

「明日の休みカレー食べに行かない?」

 カレー大好きのみっとマンには、その言葉はsuper殺し文句です、、、。

「どこの?」

「インドカレーなんだけど開店で割引があってね、」

「これこれ新聞の折り込みチラシ」

「ふむふむ、スパイシーなカレーは やっぱインドやね~^-^/」

    「では明日13:30分集合しようぜ」^0^v


そんなわけで、休日の昼飯は友人とお食事会です

  場所は最近開店したスパイス王国です



早速、メニューを拝見、、、、沢山のメニューで、、どれにしようか迷、、

^0^;

久々のインド料理なので、期待が膨らむ、、

「俺、これにする^0^/」

てなわけで出てきたのはこれ!



想像したより大きなナンでした。3種類のカレーにはチキンが煮込んであり辛さも選べます。ライスもついて1600円。(名前は忘れました)

これも注文!^▽^



ナンなんでしょうかこのナンは!

いろんな種類があって、ピザを選んでいる気分です。

どれを食べても美味かった。

ビールも二杯飲んでお腹がはちきれそうです。


やばい!、、、怖くて、、、体重計に乗れない*_*;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッキー2 (トイプードル) | トップ | マッコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事