みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

年賀状書かなきゃ

2006年12月11日 | 季節
昨年ノンビリと年賀状制作していた、あのころが懐かしいよ。

今年は余裕がないぞ!^-^;

とにかく早々に仕入れてあった年賀はがきを出してきた。



はがきには"インクジェット写真用"って書いてある

ふむふむ、インクジェットプリンター(染料系)専用やって、、、、。

、、ん!

俺のプリンターは顔料なんですがあ~^0^;

まあ~大丈夫やね、気にしない気にしない^-^v


そうや!住所録はどこへ?


、、、、、うお~^0^;;


パソコンのフロッピードライブに刺さったままやった!

一年間そのまんまや~

大丈夫か、、、、、

、、、^0^vデーター生きてたよ、良かった。

さて、文面の作成に取りかかるかな、、、、。

、、、、、なんか面倒くさくなたし今日はやめよう。

明日、考えよう、、。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなったね | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2006-12-12 16:09:08
って、年賀状制作って、いつもこんな感じやね・・・。そのうちクリスマスが来て・・・、大晦日がきて・・・、や、や、やばい!急がねば!
返信する
年賀状 (みっとマン)
2006-12-12 23:25:15
今年は、ネタの写真がないなあ~

とりあえず、立山の中から選ぼうかな^-^;

年賀状を制作するのは大変だけど、

元旦に届く年賀状は楽しみやね^-^
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事