みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

山の見える町

2006年03月04日 | 山の見える町
数日前に撮った写真ですが、

友人宅の近くに車を止めて、ふと前をみると、、、、

おおっ~!w(°o°)w 白山や~しかもど真ん中!

カメラ!カメラ!(・.・ ) ( ・.・) 有った!

ズームを効かせて、、カシャ!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング四週間目 | トップ | バッテリーの充電日より、、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100-1=白 (rebecca)
2006-03-04 21:23:57
ウーン 99山だ

電柱の広告から察すると

大体 ・・・

へーこんなに大きく見えるんだ!

どんぴしゃって感じ

返信する
そうなんですよ~^0^; (みっとマン)
2006-03-04 23:41:44
多分、正解^0^!



実際、肉眼で観るとこんなに大きく写らないけど



3倍ズームで撮るとこんな具合になったよ



山の見える町シリーズでもやろうかな^0^;



返信する
僕のポイント (ひよこ)
2006-03-24 11:25:50
僕も絶景ポイント知ってるよ。それは、スポセンから抜ける、松ヶ○団地のメイン道路。笈岳が白山と見間違えるくらい綺麗に見えるよ。絶対綺麗だから見てみてね。
返信する
ラアジャ!^-^/ (みっとマン)
2006-03-25 01:36:21
ありがとさんです^-^V



では、明日にでも確認してきます^0^/



返信する

コメントを投稿

山の見える町」カテゴリの最新記事