みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

世界のハイボール

2010年02月15日 | 酒(アルコール)
最近、世間で流行っているハイボールですが、

みっとマンも例にもれず嵌りました^0^;

それで、角瓶と炭酸水で毎日のように浴びていたのですが、、


キリンが、KIRINが遅ればせながら反撃に出ました。


新しいものには興味があるので飲んでみることにしました。


味わう前は、どうせウィスキーを炭酸で割った だけだからその種類によって

多少、味が変わるだけなのだろうと思った。


まず「アメリカケンタッキー州」灼熱ウィスキーとソーダ


何打これは!@_@;   甘くてとってもいける!umai^▽^~☆


でもウィスキー??なの?

次に「スペイン アンダルシア地方」樽熟シェリーとソーダ

ん!?、、、、これはウィスキーではないようです

ウォッカベースのようです、

しかし、これも美味しい!

みっとマン的には

アメリカケンタッキー州が良かったな

どちらも甘いお酒が好きな人には良いかもね


明日にでもまとめ買いしてこよう^0^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング日和 | トップ | ランクル70にキーレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒(アルコール)」カテゴリの最新記事