みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

シャンプー バー

2009年12月17日 | Weblog
何、固形のシャンプーだと?

固形ね、、、、半信半疑でしたが

気になる香りが、、興味をそそりました

そんな訳でウエブで検索

ラッシュジャパン” ←クリックしてみてね

買ってみました^-^v



そして使ってみました^0^

手にとってあわ立てても良いし、そのまま髪につけてもOK

意外に良い使い心地に驚き!!

少量でもすごいあわ立ち、香りもいい感じです


香りといえばこれ、

えんルンバ

なんだかエスニックな香りです



固形石鹸の置く場所を、、、、ケースを買ってこなくては、、

洗いあがりは超さっぱり!!


でも、リンスとかはいらないのだろうか、、、

ほかの物も試してみたくなります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての距離 | トップ | Jin (最終回) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayano)
2010-01-29 01:50:17
本名にしてみました!!
あけおめです☆←おそッ
今年もよろしくお願いします。お世話になります笑
ラッシュあたし大好きです!!なんでも聞いてください☆まわしもんのようにしゃべります♪固形シャンプー前使ってた。紫ショック→菜の順で使ってたよ
返信する
紫ショック使ってます^-^v (みっとマン)
2010-01-29 06:10:10
こんにちはayanoさん^-^

遅ればせながら、なにとぞアケオメコトヨロです

現在、紫ショック使ってます。松やにの香りがいい感じですが、乾くと匂いが消えてしまいます。髪が短いからかな?

ラッシュの情報はあなたが出所と聞いてますよ

また、良いものが有ったら教えてくださいね^ー^v
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事