みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

Jin (最終回)

2009年12月21日 | Weblog
何十年ぶりにはまったドラマでした

みきの写真が消えた

”のかぜ”の乳がんを治したのが原因で

”みき”が生まれなくなったのかと思ったら

最後に教壇で


「神様は絶対に乗り越えられる試練しか与えない、これ基本だから!」と、このドラマによく出てくる印象的な言葉を決めていた


”のかぜ”も良い言葉を残していた


「自分で歩き 誰かと出会い、誰かを慕い慕われ、誰よりも幸せになる!」


 なるほどね



”坂本竜馬”痛快という言葉がピッタリのこの男、このキャラがこのドラマを明るくしている^-^



”さき”仁によって日本最初の女医になるのか?



「水は色んな物に変化するけど、この世から消えてなくなることは無い」


”みき”は未来に違う人となって生きているってことやね、、



”みなかた仁”最後に額をかけていて、台から落ちるシーンで現代に戻るのかと思ったら、、あらら、、、

とうとう戻れなかった、、、


しかし最初のタイムスリップは誰だったの?

 子供の形をした腫瘍はなんだったのだろう?

  
  なんだか疑問がのこるが、、、

   来年出るDVDでもう一度、確認しようかな^-^


そんなわけで、最終回はめまぐるしく、無理矢理そして突然終わりました*_*;


もっと、続けてほしかったなあ~^0^;


とても良いドラマでした!



Jin(仁)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー バー | トップ | 忘年会でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (LUY)
2011-05-13 12:13:58
動画サイトが有りましたので
全部見ました。

素晴らしいドラマですね!!
返信する
ですよね~^-^v (みっとマン)
2011-05-13 19:29:00
久しぶりのコメントありがとう^-^v

元気ですか^-^v

続編が毎週日曜日21時よりやってます。

3、4と見逃しているので、もう見ていません

DVDに成ったら一気に借りてきてみようと思ってます。

本当に、素晴らしいドラマです^-^vv
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事