みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

食生活の不安

2007年04月20日 | 健康
効いているのか、いないのかよく分からないが、、、

でも、袋に書いてある文句に誘われて

つい買ってしまうサプリ。

俺の食生活の悪さを物語っている^0^;
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰を犠牲にしたSP取り付け | トップ | フラガール »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左上2番目 (LUY)
2007-04-20 18:41:05
メーカーは、違いますが、僕も愛飲してます香酢

これで、だえっと に成功しました♪
返信する
サプリメント (みっとマン)
2007-04-20 19:00:17
香醋は、LUYに紹介されてからずっと使ってます。

体重は変わらないけどね^-^;

最近凝っているのは、イチョウ葉エキスの入った頭すっきりヘッドです。

何となく、記憶力が良くなったような、、、気がしないでもないかな、、。
返信する
カンカンへっどやー!! (LUY)
2007-04-21 07:09:23
と言っているのは、大阪○本の

し○きジョージさん、ちなみに、いけのめだ○さん

もファンです^▽^
返信する
ひぇ~ (cyori)
2007-04-21 12:49:40
無言!
返信する
基本は (みっとマン)
2007-04-22 09:34:42
基本は正しい食生活だよね^-^;

わかってんだけどね、

身体に悪そうな物は美味いから、、そればっかし食べて、健康はサプリに頼っています^0^;
返信する

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事