みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

フラガール

2007年04月24日 | 映画
フラガール

見るたびに、感動が増す。

チャプター16から最後のシーンを3回繰り替えしみて、何度も感動してしまった。


こんな映画は、天使にラブソング2以来かな^-^

そういえばちょっと、似ている気もするが、、、

俺なんか、子持ちフラガールの初子を演じた池津祥子の笑顔に惚れちまったぜ。

メガネの奥に、こんな素敵な笑顔が隠れていたとは^0^


「いいぞ!かあちゃん」

「あたりまえだっぺよ~」

っていってたあの人^-^V



しかし、ハワイアンダンスがこんなに素敵だとは!

<泣く、風、私、あなた、愛してます、>この振り付け

憶えてしまったぜ^0^;


映画の中と最後に流れる曲もとても良い!サウンドトラック盤欲しくなった。

暖かくなったら、福島まで飛ぶかも、、、常磐ハワイアンセンター


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食生活の不安 | トップ | 亀に会いに2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (LUY)
2007-04-29 10:11:15
実話ですか?

¨日は又昇る¨ と 似ている気がします´ー`
返信する
あぜん、、 (LUY)
2007-04-29 18:41:45
超久々に、レンタル屋さんに

フラガール & 陽はまた昇る 2つとも貸出し

中、、人気あるみたい ̄O ̄;

せっかく行ったので、とにかく、最新作というやつを
借りてしまった^。^♪
返信する
どうでしょう^-^; (みっとマン)
2007-04-30 00:22:57
実話だとおもいます^0^;

陽はまた昇るですか!観てみたいです

今度見てみますね^-^/

映画ってほんとに良いもんですね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事