『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

元気!

2010-12-23 12:49:59 | Weblog
咳と鼻水は気になりますが
本人いたって元気です。


咳がうっとおしいみたいで
夜中何度かうなされてました。


瑚那も昨日の夜熱っぽくて
焦りましたが
今朝はいつもの感じに戻りました。

ほ。


これからは自分も含めて
3人分の管理しなきゃですから
大変ですね(^_^;)


今日は洗濯&お掃除頑張るdayでした!


掃除しつつ授乳して
今は泣く瑚那を横目にお昼を作り食べさせおわりました。



次は夕飯用意とお風呂と…。

頑張らなきゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。