『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

成城散歩♪

2012-04-10 16:06:58 | Weblog
成城までお花見しにいってきました!


この間行ったときは
買い物だけだったから
散歩できて嬉しいな~。


いっぱい散歩してサクラもみて
癒されました~。

帰りにお買得なお花もゲットしたし♪


今日はライラックも一緒だったから
kiriのテラスでランチしました。


相変わらずkiri まいうー。


みんなにも
カレーパンのお土産あるからねぇ\(^o^)/




琥珀は今日プールの授業があって
お昼ご飯はおかわりしたんだって♪
今日はクリームシチューだったみたい。


さすがに前のプールより
レベルアップしたから
疲れたみたいでこの表情(笑)


今日も早寝かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。