『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

始まりました!

2012-04-09 20:43:37 | Weblog
今日から幼稚園始まりました。


朝は5時起きしたのに
バッタバタで
思ったより余裕なくて焦りました。


行きも帰りもルンルンだったので
安心しました。


いざとなったら
私の方が緊張しちゃって
送り出したあと不安でしたが
本人はいたってフツーな感じだったし。


オムツは卒業して
今日からパンツオンリーでしたが
失敗せずがんばったようです!


今日はお昼までだったけど
明日からはお昼も幼稚園で食べるし
プールもあるしてんこ盛りな1日になるね。


また頑張ってね!


自転車で送り迎えに買い物したら
今日もたくさんのサクラを見ることができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。