『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

怖がり徳くん

2007-05-05 12:57:36 | Weblog
一昨日、
サヤカちゃんに徳くん、八田ちゃんと
ウチに遊びに来てくれました

今回はウチでテェをしました。
みんな美味しいケーキを持ち寄ってくれて
まるでバイキングな気分

サヤカちゃんは何と手作り

ホワイトチョコケーキとクッキー
ラッピングも凄く素敵で、工夫されてて、しかも旨い
ぜひぜひ見習いたい

八田ちゃんも、これまたホッペが落ちるほどフワフワで美味しい
コージーコーナーのティラミスケーキを持ってきてくれました
徳くんも夢中で食べて・・・
 
こんなに口についちゃいました

(キャァ・・・マニアにはたまらないショットに

カメラを向けると必ずピースしてくれます。
 
GTOを意識したタンクトップがラブリー
今にも「ポイズン」が聞こえてきそう。。。

そんな徳くんもウチに来るのは3回目ですが
何だか、霊(え?私?)が見えたのか
終始、「こわいこわい」と言って、
サヤカちゃんにベッタリ
この日は甘えん坊の徳くんでした。

大人の私たちは高校卒業時にもらった
中高のメモリアルビデオを見ました

田中先生に、しみったれケンチャンに、ジーコ。。。
オールスターの共演に涙、涙。
私たちにとっては、永遠のアイドル
悲鳴に似た歓声の連続でした。

参考文(写)献:しみったれケンチャン

素敵すぎて、何故だか笑いが止まりません。

そして昨日のおべんとぉ

ゆかりご飯
シラスとチーズのオムレツ
コーンクリームコロッケ
小松菜お揚げの煮びたし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。