『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

父の日

2007-06-18 13:56:44 | Weblog
今年の父の日は
晴夫さんには、“ポロシャツ”と“パジャマ”をプレゼントしました

普段は幸ちゃんのお下がりとか着ている晴夫さん
なのでなので、ここぞと言う時に着れる勝負ポロシャツをプレゼントしました

デパートのメンズ館でキョドキョド物色しながらも
いい買い物が出来て良かったナリ
 ベルシャンもいます

そしてオタカパパさんには、
母の日と同じ、AK.Laboで
マンモスコーヒーセットをプレゼント

マンモスコーヒーセレクト、サン・ペドロ農園スペシャルロット
ブラジルCOE入賞の香り豊かなコーヒーと
父の日限定スパイスの利いたナッツ2種。

※サン・ペドロ農園スペシャルロット
世界最大の生産国ブラジルのエクセレンス(国際品評会)にて
見事上位入賞したコーヒーです。
現在飲めるコーヒーの中ではトップの味わい。
香り、甘み,滑らかさなど最高のバランスといわれています。
産地は近年上位入賞を多く出しているスル・デ・ミナスです。

という、うたい文句に「コ、これだぁ」と予約しました
ちゃんと包装されてても、いい香りがプンプン

あと、大口屋餡麩三喜羅(あんぷさんきら)

前に元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんがオススメしていた和菓子。
名古屋にしかお店がないのでお取り寄せしました

まわりがお麩で、中身は餡子
食感が今までになく新鮮で、ウマウマです

お弁当

肉味噌ご飯
トマト
新じゃが甘辛煮のマヨ和え
牛肉コロッケ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。