『まりも』の巻

家族、友達、そして大好きな愛犬belle&新しい家族ライラック&オチビサンについての日記。

新しい携帯へ

2006-12-31 15:28:55 | Weblog
昨日はオタカサンと一緒に
近所の携帯屋さんで機種変更しました
旧携帯は去年の7月から使っていました。
色々この携帯にも思い出が。。。

まだその時は、
オタカサンと付き合ってなくて。
一緒に携帯電話を見に行ってくれたのを覚えてます

本当はオタカサンと同じ機種がよかったのに
そんな事を付き合ってない時点で言ったら、
「こいつキモイ」とか思われると怯え、
渋々?旧携帯に決めたのです

色々とお世話になったのと
思い出が詰まっていたので、愛着がありました

別れを惜しみつつ、
今は新しい携帯が想像以上に不便で結構萎えてます
オタカサンが選んだ方が使いやすくて、ガズゥ(画像)も綺麗で
昨日の夜は散々自慢されてチョー惨めでした「くそぉ」
私の携帯の方がベッカムがCMしてるし、イケてるんだぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。