以前もちょいちょいあった、みずほ銀行のシステム障害が
最近も連発してるようだが、そもそもあの銀行
心掛けがなっちゃいないと思う
最近も連発してるようだが、そもそもあの銀行
心掛けがなっちゃいないと思う
以前も書いたけど
敢えてまた書く
敢えてまた書く
みずほの前に自転車をとめると
係員がやってきて、せっせと自転車を「下に」おろしにかかる
「下に」とは歩道の一段高くなったところから車道にという意味だ。
それが何を意味するかというと、段の下は直ちに区の行う撤去の対象になるということだ
たしかに利用客以外が勝手に止めてるケースもあるのだが
あきらかに利用客とわかるのまで手をかける
酷かったのは降りた瞬間に係員と目があったのに
自動ドアに達するまえに振り向いたら、おろしにかかってやがった
さすがに
「ちょいちょいちょい!今、私が降りるとこ見てたでしょう!」
と叫んだら、「え、はい」ときまずそうな顔をして戻した。
あきらかに利用客とわかるのまで手をかける
酷かったのは降りた瞬間に係員と目があったのに
自動ドアに達するまえに振り向いたら、おろしにかかってやがった
さすがに
「ちょいちょいちょい!今、私が降りるとこ見てたでしょう!」
と叫んだら、「え、はい」ときまずそうな顔をして戻した。
「降りたそばから」はさすがにレアケース、自分が外見でなめられてるのかもしれない(それはそれで腹だたしいが)と思ったが
つい2~3日前に他人がやられてるのを目撃した。
つい2~3日前に他人がやられてるのを目撃した。
そんなことをやってる銀行も店も他には見たことない。
あれだけ何度も目撃したということは、明らかにマニュアルがある。
顧客軽視を通り越してもう
アタマのおかしなレベルだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます