偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

おいぬさまfrom警視庁inそしがやofせたがや

2023年04月22日 20時04分26秒 | ◎ツッコミ思案neo
世田谷区議会選挙の街宣でにぎわう
祖師ヶ谷大蔵の駅前で珍しいものを見た




警備犬だってさ



選挙の警備のためらしいが
こんな祖師谷大蔵ごときに2頭もいるなんて
いったい経堂や成城学園前には何頭いるんだろうか?
…って戌様すっかり、くつろいどるやないかーい



…って、あっという間にいなくなったやないかーい


要するに、
これは首相襲撃事件をうけての
ケーサツの「やってる感アピール」ってやつだな
警察官もやたらと大人数いたけど
散らばらないと意味なくね?


なんだ、こっち睨み付けてる、コワっ
(これは意図して押さえた写真ではなく、去っていく犬隊の背中を追ってたらたまた映ったの図)

安倍元首相銃撃事件の教訓が
その後に生きてるのかどうかは疑問
…みたいな意見がマスメディア界隈からは聞こえるけど
そもそも日本って
事件・事故は起こらない前提でものごとが進んでいて
起きたら起きたで、それらは災害のような扱いで
「ケーサツは何やってんだ」
みたいな声は国民からはあまり上がらない
結果、この国はかわらない

お戌さま降臨の図はそんな日本を象徴しているような珍風景
…ぢゃね?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風間公親 -教場 0-」ふざけ... | トップ | 「風間公親 教場0」すべては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事