I'm Gonna Go Fishin'

防波堤からの小魚釣り日誌です。主に内海町、しまなみ海道で釣りをしています。

ブログ1周年

2009年03月30日 | 2009年
早いもので、ブログ立ち上げて1年が経ちました。3月30日(月)満潮13:00過ぎ頃。お天気も良く休みだったのでお昼から妻と娘Mと3人で釣りにでかけました。エギングには少し無理のある季節ですがタコでも釣れないか~と思いA資材置き場へ。結果はやはり惨敗。ナマコ20~25cm2匹釣っただけでした。(^_^;)
先日購入した08バイオ、試してみましたがなかなかいい感じです。これまで使っていた02バイオはライントラブルが多かったですが今度のは1回も無し。うたい文句にもライントラブルを抑えたAR-Cというスプールを使用との事、PEが絡むとやっかいなので今後も期待したいです。それと以前使っていたエギロッドのゼニス・ストレスフリー、穂先をかなり折ってしまい、自分で継ぎ足して補修したまま放っておいたのですが今日試しにエギをつけてフルキャストしてみました。前より穂先の感度が良くなったみたい・・・。強度も問題ないようなのでサブロッドとして復活です。他にアオムシエサで投げ釣りもしてみましたが魚の気配なし。エサも取られませんでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の好釣果! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっさん)
2009-03-31 16:06:41
おひさですsamさん(^0^)/
元気してますか?
しばらく仕事が忙しかったので全然PC見たりできませんでした(>_
返信する
Unknown (s.a.m.)
2009-03-31 23:58:34
とっさんサン、お久しぶりです。
どうも、風邪をひいたり体調を崩しがちですが、合間をぬっての釣行です。
ETCで高速が安くなったのでしまなみ方面へ遠出してみたいですが、
今まであまり行ったことがないのでメバルポイントとかわかりません。
しまなみの釣り情報もネットで検索してもあまり出てこないのでこれから少しずつ開拓していきたいと思います。
返信する
Unknown (とっさん)
2009-04-01 16:17:05
結構たくさん書いたんですが、文章が途中で切れるのはどうしてでしょう(*_*)?
返信する
Unknown (s.a.m.)
2009-04-02 00:23:50
こんばんは、文字数制限(500文字)はありますが、超えるとエラー表示が出るので途中で切れることは普通無いようです。サーバーか回線の問題だと思われます。
せっかくたくさん書き込んでいただいたのに申し訳ないです。
コピーしておいて、途中切れてしまったら細切れで投稿していただいてもけっこうです。
お手数をおかけしてすみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009年」カテゴリの最新記事