お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

7月になりました。。。まずは祝聖からだ

2024年07月01日 20時40分53秒 | 一日の出来事

なんか焼香の折選考がすぐ消えるな。。。。。毎日雨ばかりなので湿気ているようだ。

部屋に戻ると なんともむわ~~~~っとする。。。湿度が81パーセントもある。

朝から大谷選手の試合を見ていたが、、、今回は駄目だ。。。これじゃあ

なんでこうなるの????やはりペッツ選手がいないとドジャーズは調子がでないのかな。

外は雨・・・・

このまま降り続けたら またもや冠水するかもだが・・・今回はないようだ。

よくまあ1日降りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにもない日曜日・・・だが... | トップ | 夜は久留米市東部仏教会の研... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。