お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

夜は久留米市東部仏教会の研修と懇親。

2024年07月02日 23時22分05秒 | 一日の出来事

昨日までの雨が嘘のように今日は晴れだ。。。

朝 午前7時前になにやらけたたましく鳴り響く???なに???

隠寮辺でトラブル発生。。。。警報が鳴り響く。。火事???

どこも火事などないではないか。。去年全部新品にしたはずなのに誤作動か。

9時になってから防災設備へと連絡した。。。午前中のうちに来るとのこと

玄関の置いている ランの花は4月の誕生日に私が贈ったものだが、まだ花が少しついている。

でもそろそろ片付けた方が良さそうだが。。。。

午前10時半。。。消防設備の人が来た。。。

結局下の方を見ていてもわからないとのこと。。。。工事専門の人を次回連れてきますと言って帰った。

さて今日は仏教会の研修懇親会へと行きました。。。

全部で15名いるのに今日の参加は8名だ。。半分ではないか。

お通夜があったり 他の行事があったり 感染症だったりと・・・・欠席ばかりだ。

まっ8人でしっかり懇親しました。。。。よしとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月になりました。。。まず... | トップ | くそ暑い日に蘇鉄の剪定をし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。