お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

会計を税理士さんに渡す。。。。悲惨な6月だったが

2024年07月10日 20時21分53秒 | 一日の出来事

なんと現金は一万六千円しかなかった。。。。。銀行に少しあるが底をつきそうだ。

まっ7月8月9月をあてにしておくかな。。。捨てる神あれば拾う神ありだ。

昼前だったか・・・次々に電話がかかる。

昨日出したばかりの盆の案内だが、合同盆経の依頼だ。

まだ合同盆経の受付表を作ってなかった。。。これは大変と作成しました。

まっ去年と同じでいいかな。。。。

そしてこれが大事で、うけつけだけに書き込む表だ。

早々とあっという間に 10軒くらい予約がありました。。。。

初盆はまた言ってこないところがあるが。。。大丈夫だろうか???忘れているのかな??

家内もいなかったので ずっと電話番で本日終了。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はなにもしたくないです... | トップ | 今年初の山門代施餓鬼会へと行く »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。