お寺の出来事ブログ。。。乱文・誤字・脱字がいつもあり申し訳ありません。ただの日記です。気にしないで下さい。

人が見て不快な事があったり、不都合なことがあったりしますので基本的に一ヶ月から二ヶ月で前の日記は削除していきます。

12日 みやま市へ大般若に行く。。。。

2024年01月12日 20時20分03秒 | 一日の出来事

午前10時なので 9時過ぎには出発だ。。。。

みやま市はかなり遠いのだが、高速で行けば30分で行く。

ちょっと体調不良だが、そこまで具合は悪くない。。。。。

12時前には帰り着きました。。。。

袈裟が綻びていたので、修理しておきましょう。

ほころびを修理していないと次々に拡がって 手がつけられないようになってしまう。

明日もあるし・・・袈裟違うのに 明日はかえます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日の般若会は中止。。。... | トップ | だんだんひどくなってきた。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。