SUNNY SIDE HUT サニーサイドハット

白馬五竜に2009年冬OPEN!!白馬の自然で楽しいことたくさんしています。

2010感謝祭

2010年03月31日 | SUNNY SIDE NEWS
先週末は、サニーサイドハット感謝祭でした。
オープンからあっと言う間の4ヶ月。
皆様にご利用いただき無事最初のウインターシーズンを終えることができました。
4月からGWまでの春スキーにもぜひ遊びにお越し下さい。

○感謝祭○

3月最終週末のイベント、感謝祭には17名の方が集まってくれました。
夜は、フリードリンクで生ビールが飲み放題。


シーズン3回以上お越しいただいた方には、オリジナルTシャツをプレゼント!

今シーズンは、26名の方にプレゼントでした。
販売は、2.500円。残り70枚です。

感謝祭はお昼ごはん付。
今年はたこやきでした~。

もちろん、限界まで食べていただきました。


今年はご案内が遅くなりましたが、来年も3月最終週末は感謝祭を行いますので
みなさまのご参加をお待ちしております。

春休みシーズン

2010年03月16日 | SUNNY SIDE NEWS
3月も後半に入りましたが、白馬はまだまだ春と冬が行ったり来たりです。
先週は久しぶり除雪機を動かしました。
今週も今日の夕方から雪が降り始め、週末まで寒が戻るようです。

今週から、サニーサイドハットご宿泊者用リフト券が春休特別価格になりました。
大人1日券4.800円→3.300円です。
さらに今週日曜日は、第3日曜日のスキー子供の日なので子供券は無料です。
もちろんシーズン終わりでも、お子様連れのお客様は信州スノーキッズへのご入会はお忘れなく。


空室案内

今週末の連休(20日、21日)は、1部屋。
来週末のサニーサイドハット感謝祭は、残り2部屋
4月1週目(3日)は、2部屋。
の空室となっております。

春スキーは、まだまだスキーシーズンの白馬五竜へお越しください。

3月です

2010年03月03日 | SUNNY SIDE NEWS
ブログの更新ができないまま、あっと言う間に3月です。
寒い日と暖かい日を繰り返して季節も少しずつ春の気配。
それでも週末から来週にかけてまた寒さが戻り大雪の予報です。

白馬五竜&47スキー場は、G.W.まで営業ですのでまだまだ中盤ですが
今シーズンも、恒例!?のサニーサイドハットお客様感謝祭を3月最終週に開催いたします。

今年の感謝祭は、
日時:3月26日(金)~29日(日)
料金:1泊2食+飲み放題+お土産 7.800円/前泊込みは、10.000円    
     リフト券は通常料金です。
参加条件:09-10ウインターシーズンにご利用いただいた方。

今年はお土産付ですよ~!
とってもお得で楽しい感謝祭にぜひご参加下さい! 
皆様のお越しをお待ちしております。

もちろん上記の日程で、まだご利用の無い方のご予約も承っております。
飲み物代(必要な方は)500円で飲み放題、ご宿泊料金は通常料金です。