スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・花組「CASANOVA」観劇

2019-04-05 07:26:14 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日、花組「CASANOvA」観劇







イタリア製のお菓子🍪

(大きく見えるけど、実はそうでもない)


「バッチ・デ・ダーマ」のお土産付きで阪急貸切公演を


こんな感じの1階S席にて観劇

祝典喜歌劇を軽快な音楽でテンポよく。

生で見ると

「衣装」素敵です!!

あの皮のレース使いのカサノバの衣装のデザイン
仙名彩世さんのベアトリーチェの衣装の色使い

素敵≪お金かかってる?!

それに(絵的に素敵すぎる)
ピエトロ柚香光ちゃんの「マント」さばき!!!





貸切公演!最後にインタビューがあり

司会の達つかささんが、

「CASANOVAの登場人物でやりたい役は?」
という質問には、


「コンデュルメル夫人の実験室の黒衣の男」
という意外な答えが・・・

「へ~~」という客席に、りおさんニヤリ!


とりあえず、今月後半もう一度見る予定なので


内容の感想はまた。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★桜~石神井川~石神井公園 | トップ | ★名残りの桜@ご近所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんや~まあ~~? (スザンナ)
2019-04-05 20:16:03
スナ様、同じ公演でしたね~
私は友人と「お楽しみ袋コース」
20列50番台で観劇しました。
華雅リリカさんが踊ってて転んだの気づかれましたか?
今、帰宅したばかりなので
私も感想は後ほど・・(;^ω^)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2019-04-05 21:54:01
>スザンナさん

阪急貸切ご覧でしたか?!


そうそう!!ワタシも
正式な名前は「お楽しみ袋」コースで

すぐそばの席でしたのね。

転んだ?全く気付かず^_^



衣装も装置も映像もいつもより豪華
すごくお金かかってるなーとうっとり

その割には、クッキー🍪
「日本製の方が良かったなー」
とか

みりおさんの
"眉間しわと三白眼"今回はなしね?
とか思ってたら


見逃したのかしら?

次回は、余計なこと考えずに笑笑


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。