スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚月組「桜嵐記」@東京宝塚劇場

2021-07-14 16:42:12 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨夜は東京宝塚劇場にて

珠城りょう退団公演「桜嵐記」&「Dream Chaser」

夜公演を観劇でした。





4度目の緊急事態宣言中ですが

珠城りょうさん、退団公演。

ましてや、上田久美子作演出だし・・・


「お許しくださいませ!」(誰に言ってるのでしょ?




一階真ん中で結構前の方

良い席で退団オーラを浴びたため

「魂がぬけちゃいました!」

久々こういう経験・・・




楠木正行と弁内侍の別れの場面・・・影ソロが上手で

プログラムで調べたら、研3の「詩ちづる」さん。


  2021年春のポスターは、詩ちづるさんです。

今月あと一回見る予定、次はやや上手から・・・

魂が戻ってきたらまた。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★大谷翔平☆Shohei Ohtani☆ 〜... | トップ | ★微アルコールビール・・・お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。