スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★大谷翔平☆Shohei Ohtani☆ 〜Do Or Die〜

2021-07-12 10:42:06 | ★スポーツ

大谷さ~~ん

今日はマルチヒットを打ち、
エンジェルズは、2連敗していたマリナーズに7対1で勝利し

いい感じでオールスター戦へ





この~アフロ・ジャックの〜Do Or Die〜って曲

大谷選手の登場シーンでスタジムで流れるそうですね。

TV観戦では、流れないので・・・初めて知りました。


【投手】大谷翔平☆Shohei Ohtani☆ 〜Do Or Die〜



ここから本題


高嶋ひでたけのオールナイトニッポン 月イチ | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93


この番組、今朝の3時から放送だったようですが

4時から、今一番忙しいといわれる
MLBジャーナリストの<アキ・猪瀬>さんという方がゲストで

後半が

大谷翔平のとっておき話が・・・!!

今ならタイムフリーで聴けます。




ニッポンのおばちゃん的に、一番心配なのは「恋愛話」ですけど、


ショウヘイ君は・・・一切なし!!
(故郷の幼馴染みも?いないようで・・・ほっとし

(ほら色々あるでしょ?群がる女子が!!


「金」に興味なし!!

目指すは、野球の完成形!を

〜Do Or Die~

(生きるか死ぬかの覚悟をもって、笑顔でやってるのかも!!


行け!!ショウヘイ君とボルテージが、一段上がりました。

詳しくは、タイムフリーで聴いて下さい。

なおワタシ・・・(回し者ではありませんから


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★多摩地区晴れてきました。 | トップ | ★宝塚月組「桜嵐記」@東京宝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。