スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★微アルコールビール・・・お試し

2021-07-15 09:41:46 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

うちの「オヤジー」によく

「週に一日ぐらい飲まない方が?」
ってさんざん言ってきたましたが

その「オヤジー」が、
【これからは週末しか飲まない!】と宣言・・・

実行してます。

そして
「ノンアルコール・ビール!」で、ビール飲んだつもりに。

「え~~~~!!」


自分はいいけど、ワタシにまで強制しないで・・・ね。

・・・なので…妥協し




ワタシ用に
微アルコールビールBEERY(アルコール度0.5)初めて買ってみました。


微アルコールは、アルコール度が0.5%

値段は、普通のビールと同じぐらいなのね~

だったら、5.5%の・・・

スーパードライにすればよかった!」←スナ心の叫び


・・・夏本番がまいりますね。

どうなるのかしら?




ただ週一アルコールにして良かった点は

オヤジーのお腹の周りの数字が変化

「ベルトがゆるい・・・」
ってベルトの穴を一つずらし。


ライザップしなくても、お腹へっこむのね(へ~~~~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★宝塚月組「桜嵐記」@東京宝... | トップ | ★朝からMLB生中継・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (Kyo)
2021-07-15 11:15:19
この微アル、今のお気に入りです。

でも、ほぼ毎日飲むので、お腹は引っ込みません。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-07-15 16:03:26
>kyoさん

やっと売り始めて
早速買いました‼️
0.5でも、少しは🤏いいかな?笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。