スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ミュージカル「フランケンシュタイン」@日生劇場

2020-01-31 12:59:58 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日、日生劇場にて


「ミュージカルフランケン・シュタイン」」
千穐楽観劇しました。









実は「ロバート・デニーロ」が怪物を演じた
「フランシス・コッポラ」プロデュースの
映画「フランケンシュタイン」が好きでした!

(大ヒットかどうかわかりませんが、映像美が独特
 ワタシは映画館で涙しました)

描くのは愛なのよ!愛!

「どなたかご覧になった方いません?」





そんな中・・・
同じ小説を原作に、大胆にミュージカル化!

<別物>にアレンジしながらも香ばしい

 

今年3年?ぶりに再演した今作品

良いらしいよ!」
という噂を聞いてからチケットゲット。

これができるのは良いよね~~!



お目当ては、「音月桂」さん!

   三拍子揃った雪組の御曹司でトップになったのに
  (本人に関係ない外部要因で)
  「トップ在任期間」が、思いのほか短期になって

  『もっと色々な作品を観たかった~~!』
   という積年のうっ憤を晴らして頂きました。

音月さんは、やっぱり上手!!!」←これに尽きます!





このミュージカルは・・・
(↓のように、が付いた方は二役なんですが

音月さんは、純真なジュリアと闘技場下女の二役
「下女カトリーヌ」の「芝居」と「歌」の求心力がスゴイ。

人間の哀しみ≫が伝わってきました。

いや~~良かった


昨日が千穐楽で、この後名古屋~大阪と公演があるらしい。

もうちょっと東京で長くやってれば、

出身の雪組が隣の劇場に来たのに~~~






ミュージカル『フランケンシュタイン』
音楽◇イ・ソンジュン
脚本・歌詞◇ワン・ヨンボム
潤色・演出◇板垣恭一
訳詞◇森雪之丞

出演
ビクター中川晃教/柿澤勇人(Wキャスト)、
アンリ・・・加藤和樹/小西遼生(Wキャスト)、

恋人ジュリア&闘技場下女カトリーヌ(二役)音月桂、

執事ルンゲ&闘技場の召使イゴール(二役)鈴木壮麻、

ジュリアの父&守銭奴フェルナンド(二役)相島一之

ビクターの姉エレン&闘技場女主エヴァ(二役)露崎春女 ほか



千穐楽は・・・
ビクター柿澤さん&アンリ小西さんコンビでした。


『Frankenstein』2020PV【舞台映像Ver.】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️癒しがひつようなので、。 | トップ | ★変な癖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。