スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★宝塚月組「WELCOM TO TAKARAZUKA」観劇

2020-11-28 11:40:20 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

宝塚月組公演観てきました。

安定の二本立て・・・

日本物のレビュー
「WELCOME TO TAKARAZUKA~雪と月と花と~」

ミュージカル
「ピエール狂騒曲~シェイクスピア原作「十二夜」より


何と!2月雪組初日以来の生観劇です。

すっかり、配信に慣れてしまいましたが・・・

やっぱり、生で観るのはいいですね~~!!


行く前に・・・我が家では
   ≪ ?はぁ~~?コロナ第三波が来ているのに?(汗

      だって、チケット用意しちゃったんですもの。

・・・・みたいな、やり取りがありましたが


行くっきゃないでしょ!!」

しばらくぶりなので「プログラム」も購入
日本物の植田 紳爾氏も、ミュージカルの原田諒氏も
「コロナ禍」での再活動について熱く語ってらっしゃて・・・


命懸けの舞台を

まさに熱い舞台から
本物のエネルギーが伝わってきました・・・

しみじみ「良かった!!!




追記---

ボリスの風間柚乃さん、まだ研7???

スゴイ!

トップの道を歩んでいるのでしょ?

あの「役作り」は、専科さんかと!?

褒めてます!





おまけ・・・

11月から12月にかけての公演は、
東京宝塚劇場では、毎年クリスマスツリーが飾られます

今年も・・・



令和2年の今年は、上から撮ってみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★秋の空 | トップ | ⭐️クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。