スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★あれこれ・・・注意報!

2021-12-18 09:24:28 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

昨夜、ワインを家飲みしました。


昨今のFTA?と関税廃止で


ワイン安くなって、いいよね~~

って、お気楽に飲みました・・・が


その後、すぐ・・・お腹の調子が・・・

恥ずかしながらの「下痢と嘔吐」で

「トイレ監禁」??小一時間


こんなことは、10年ぶり


幸い・・・その後の吐き気は続かないので
「ノロウイルス」ではないかも!!


只今反省中・・・



ワインが安くなったからと言って
「いいわ!いいわ!って飲むのはやめます!」

今後は、ちょっと高めのお酒を
・・・ちょっとだけにします!反省のポイントがズレでます!



新しいオミクロンの行方もまだはっきりしないし・・・

暮れからお正月へと、医療機関なども休みになるし

注意します





雪組次回作「夢助千両みやげ」のポスター




気になって仕方ない「朝美絢」の写真が、右下に「小さく」(笑)

(あーさ遊び人の若旦那風で・・・(笑)




宝塚は、ベルばらや「エリザベート」ばかりじゃないのです

日本物を得意とする「雪組」だからこそ

こういう作品>も回ってくるのです・・・

不満が見え隠れ?
でも、石田先生だから、きっと面白いと期待してます。


発想を「チケットゲット」へと転換

「今度は取りやすいのかな?」(なんでもいい方に解釈

?????ゴメンナサイ。

まだ、昨夜の悪酔いが残ってるのかも・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️初冬のはずが、暖かい! | トップ | ★年末へとカウントダウン・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後、お腹の調子は如何ですか? (スザンナ)
2021-12-18 22:07:30
恥ずかしながら~私、半年に一度位?
夕食後、吐き気や下痢に苦しみます。
空腹時にワインを飲み過ぎた・・とか
マリネにした生魚の活きが下がったのを沢山食べたとか
後で考えると~バカ!(~_~メ)と思う原因で・・
程々が良いと分かっててもダメなんですね・・

夢介・・チラシ、昨日 劇場で頂いて来ました。
トップさんの三度笠姿・・ある意味 新鮮です。
朝美さん・・この前の国際フォーラム~きっと綺麗でしょうね~~!
返信する
お陰様で・・・ (スナッチャー)
2021-12-19 09:24:49
>スザンナさん

おはようございます!


>恥ずかしながら~私、半年に一度位?
>夕食後、吐き気や下痢に苦しみます。

ホントですか??
いやいや・・・豪快!

ワタシ…以前、ノロウイルス疑惑の胃腸炎が長引き、家族に迷惑かけてから
以前の半分で止めるようにしました。

お陰様で、昨日一日
お腹にやさしい食事をし、完治したようです。良かった!!ほっ!

>トップさんの三度笠姿・・ある意味 新鮮です。

そうですよね~~
う~~ん、づかファン長いですが
初めてかも!!((笑)

<初物>好きなので、絶対見ます!けど

その前の国際フォーラムの方がもっと
見たいわ~~~汗汗汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。