スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★月組「今夜ロマンス劇場で」・・・

2022-03-27 10:20:39 | ★観劇感想・・(宝塚・ミュージカル♪他

昨日は・・・

月組「今夜ロマンス劇場で」二度目で、最後の観劇。

「今夜、ロマンス劇場で」無事終わり



次はショーってところで

舞台機構の不具合の点検のため

しばらくお待ちください、、、。

アレ意外と長い?!

結果として
<ショーの開始が20分遅れました>

 

しかし
静かに始まるのを待つ「客席」・・・

こういうときって、宝塚の観客席ってすごい。


20分遅れて、開始のブザーに「拍手」

幕が上がり、
トップの月城さんが「ポーズしてると」姿に、さらに

歌の途中イケボで
「おまたせ」に


アクシデントに演じる側と観客に
ある種のエネルギーが行き交った瞬間?!




月城かなと&海乃美月コンビは、

お披露目公演から「良作」に恵まれ、良い滑り出しですね。


今日は、千秋楽!!


初日の映像を張っておきます!

月組公演『今夜、ロマンス劇場で』『FULL SWING!』初日舞台映像(ロング)



東京は、桜の満開宣言??~~!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★さくらは・・・まだポツン、... | トップ | ★小金井公園の桜は、満開です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。