スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★エリザ・ガラコン& ネット検索で「DVDレコーダー」が治りました!

2021-03-28 20:31:19 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

本日発表された ↓ ↓ ↓ 
待望の朝夏まなと・明日海りお・望海風斗トートの『エリザベート』ガラ・コンサート生中継

生配信、映画館のライブビューング、DVD発売

至れり尽くせりの三本立て


ここで、
え?DVD?なんだ!
って、疑念を覚えて・・・



我が家の<壊れたままのDVDレコーダー>に、再び興味が

本当にスイッチが全く動かないけど・・・

ダメ元で
<ネット?で検索してみようかな?>って


SELF CHECKって出たままのDVDどうすればいいのでしょ?
って検索してみたら・・・

スイッチを10秒以上長押し
電源が切れたら、停止とチャンネルを5秒以上長押しせよ
って書いてある<古いやり取り>が出てきて

その通りやってみたら
あら、本当にDVDが出てきた!!

すっかり、再起動?して、治りました!!

ネットの誰かさん、ありがとうございます!!

これで・・・HDDに録画してある
「朝美絢」がシャンドン伯爵をした
「ファントム」とか
ワンス・・・」とか

宙組、花組他の「エリザベート」等が見られる!!

テンション上がる


「ブルーレイと新しいテレビ」は・・・

ゆっくり選らべる~~!!

(得意の根本的問題先送りか?笑笑


買い替えなら、同じパナかな?

だってホントによくもってるもの。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★今日の桜@小金井公園 | トップ | ★花・花・花・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (スザンナ)
2021-03-29 08:27:52
ファン待望のエリザベートガラコンサート生配信。
どことドコを見ようか?悩む所ですが
子供の日は外せない!・・と。

そして何よりもDVDレコーダーが復活して何よりでした。
さすがはスナッチャーさん 上手に調べられましたね。
後は~DVDに焼いて保存かな?( *´艸`)
返信する
Unknown (スナッチャー)
2021-03-29 09:04:23
>スザンナさん

そうそう!
子どもの日は、
「子どもおばさんの日」で

そして、
花組フルコスチュームも!!

実は最近づかファン以外の人と話してて
配信が一回当たりの料金が、
「ひと月あたり?」
と言われ
「いいえ~~モゾモゾ」
となり・・・

うん・・・調子に乗っちゃああかんと。

でも、コロナでどこへも行けないし
「え~~じゃないか!」←心の声

>後は~DVDに焼いて保存かな?( *´艸`)

それを慎重にやりないと!
なんせ骨とう品?のレコーダーですから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。