スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★SPECIAL MOVIE「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」

2020-07-11 10:00:11 | ★宝塚関係♪(OG・スカステ含む)

SPECIAL MOVIE「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」

素晴しい!
共有しました!





それよりこの映像から?

ヅカファンが、SNSで↑の図をアップして下さってて・・・
凄すぎてあんぐりですが


おかげさまで、ご贔屓を確認できました!!





あとみんながつけてたコレ!
ツイリー1500円ただ今・・・sold-out

次は・・・今月末だそうです!



ついでにリクエストですが

5組カラーのマスクお願いします。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐️今日の収穫@家庭菜園 | トップ | ⭐️あまびえっ酒@疫病退散 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄すぎる! (Kyo)
2020-07-11 10:30:48
劇団のこの企画には本当に感動しました。

そして、この座席表にはただただ驚きしかありません。
お陰で、何度も一時停止しながら、ゆっくり確認させてもらいました。

下級生までよく顔と名前が一致していて、わからない生徒さんでも期は記入してあり、すごいです。

東京では、新宿の舞台公演で、演者と観客に感染者が出ています。

東京公演、心配です。

友会エントリーするべきか、スカイステージと配信で自宅で安心して観るか、大いに迷ってます。
返信する
一体どなたが どうやって? (スザンナ)
2020-07-11 13:52:43
この座席表を書き込んだのでしょうか?

愛だけじゃなく~「関係者」の協力が無ければ到底ムリですね。

95期生位なでしか見つけられなかったので
これを片手に? もう一度 見直してみます。

ツィリー完売だったんですか?
そのファン愛にもΣ(・ω・ノ)ノ!

Kyoさんも書いていらっしゃいますが
東京の昨今の感染状況。
星組の初日は開くのか?満員御礼となるのか?
本当に心配です。( * ̄)m 〔十〕
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-07-11 19:10:24
>kyoさん

劇団のやる気とヅカファンの熱意に

さすが~~!!

ですが・・・

このところのコロナ第二波?の数字に

「大丈夫かな??」って心配してます。

>友会エントリーするべきか、スカイステージと配
>信で自宅で安心して観るか、大いに迷ってます

分かるわかる!!
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-07-11 19:18:18
>スザンナさん

>愛だけじゃなく~「関係者」の協力が無ければ到底ムリですね。

どーなんでしょね?
世の中には『凄腕の人』がいるのね!

テレ朝の<博士>ちゃん真っ青や!


>星組の初日は開くのか?満員御礼となるのか?
>本当に心配です。( * ̄)m 〔十〕

やるぞ!やるぞ!!ってなってるだけに

本当に開くまで心配!!です。

返信する
Unknown (はぎお)
2020-07-11 22:09:45
こんにちは。
感動しました!正直、何度見ても、全員の顔は把握出来ないけど💦宝塚らしい、見事な配列での、笑顔で歌う生徒さんたちに、元気をもらいました!
スタッフたちの努力にも頭が下がります。

反面、少し前まで、あの客席で舞台を心から楽しんでいたのに・・・という寂しさと、舞台に立てない生徒さんがどんな気持ちで歌っているのか・・・という複雑な気持ちも。

いよいよ再開ですね!
感染者が増えているのが心配ですが、無事千秋楽を迎えてほしい。祈るような気持ちで応援するばかりです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2020-07-12 09:02:03
>はぎおさん

おはようございます。

この映像を見て
「宝塚の気合」を感じます。
頑張って!!

>スタッフたちの努力にも頭が下がります。

阪急・宝塚関係
危機的状況だと
100年企業の実力を感じますね。
スタッフさんの対応含め
「素晴らしいな~!」って。

とはいえ、
ワタシの予想より早めの第二波到来か?に

生観劇の予定はなかなか立ちません。
当分、テレビ観劇かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。