スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★箱根湯本~彫刻の森の美術館~帰ったら檀ちゃんが

2018-11-28 21:58:24 | ★旅行・イベント・写真・デジブック

箱根に行ってきました。



東京から近いのがイイですね。





箱根湯本に泊まって



この橋を渡る感じも温泉ぽい
   オスカルは「千と千尋の神隠しのところ?」って


そして・・・翌日は箱根登山鉄道で



彫刻の森美術館へ・・・

天気が良くて何よりでした。




ネットの森や



シャボンの城とかで

オスカルたちを遊ばせていたら・・・

あっという間に時間が過ぎてしまい・・・。



あまり・・・
本来の彫刻などは見られず

ランチしてたかな?≪(* ´艸`)クスクス



でも、芸術の秋らしく

ミュージアムショップで買ったのは




「クリムトの接吻」柄のエコバック

ミュージアム・ショップならでは?かな?





で!帰宅したら・・・

宝塚OGの「離婚」やら、「舞台降板」ニュースにビックリ。



及川光博、檀れいが離婚発表「仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなく」


歌手・及川光博(49)と女優の檀れい(47)が28日、離婚したことを発表した。所属事務所を通じて報道各社にファクスを送付し、連名で「本日離婚届を提出しました」と報告した。・・・以上引用/yahoo・報知


金麦のCMはどうなるのかな???





黒木瞳が舞台『細雪』降板、代役の浅野ゆう子との因縁も

舞台『細雪』に出演する予定だった黒木瞳(58才)が降板することがわかった。一体何があったのだろうか──。・・・以上引用/yahoo・ニュースポスト・セブン


宝塚OG4人の「細雪」見たかったのに~~~

なんでやん?残念。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★備忘録・・・宙組「白鷺の城... | トップ | ★紅葉@滄浪泉園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。