スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★ソチ五輪・・・開会式

2014-02-08 09:19:03 | ★スポーツ

五輪開会式・・・


今回も、一生懸命さは伝わってきたけど
感動ってほどではないかな?(汗

こちらの感性が低下したのかしら?


そうそう!中国選手団!
立ち止まってたのは習さんが見えたから?
どこでも“天真爛漫”というか、自己中というか・・・
会場の係員が、“早く歩け!”って促す様子がバッチリ映った(笑



    冬季五輪といえば・・・長野五輪を思い出し。
    ホント開会式は・・・“アレ”でしたが、
    ユニフォームはまあまあ人気だったのよね

今回ソチ五輪の日本のユニフォーム


上着の長さが微妙ですね。


今回はというか、(も)というか・・・イケテない。

それにしても、「アメリカ」のユニフォームは、
毎回絵になりますね。
デザインは、ラルフローレン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★20年ぶりの雪の始まり~~! | トップ | ★トリノ五輪・・・荒川さんの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ (まほろばです)
2014-02-08 10:30:18
炬燵にあたって母と見ています

ロンドンオリンピックよりきれいです
(芸術性がある)ユニフォームは毎回がっかりです
ロシアも・アメリカも皆可愛いのに・・・
日本はだっせーです!

選手も座ってショーが見れるから好評ですね
入場の時から携帯で撮りまくり・・いい加減にしなさい(笑)
返信する
Unknown (ふぶき)
2014-02-08 12:48:48
中国の行儀の悪さには呆れました。
ポーランドのユニホームが素敵だったなあ。
ああいうの、着たいです。
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-02-08 14:17:05
>まほろばさん


だっせ~~よね(笑

「デサント」でしたっけ?


>入場の時から携帯で撮りまくり・・いい加減にしなさい(笑)

どこのメーカーが多かったかしら?
返信する
Unknown (スナッチャー)
2014-02-08 14:18:50
>ふぶきさん

北京五輪のときは、ちゃんとしてたのに・・・。


ポーランド??
どこかでユニフォームだけ映してくれないかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。