スナフキン・レポート♪

♪舞台(ミュージカル、宝塚、演劇)
ミステリー本、気になる記事・コラム・・
マイルド・ヅカファン何でも語る♪

★誕生月なので・・・なだ●賓館

2007-10-09 11:24:32 | ★カフェ・ブレイク:周辺雑感

神田うのちゃんが、
6億円の結婚式を挙げたそうで・・


結婚式というより、
 うのブランドの宣伝?

でも、式のラストは、
うのちゃん“号泣”だったそうで・・・

父親と娘・・・ここまで来るには
色々ありますものね。

■という訳で、我が家も
昨日は、珍しく『オヤジー』が
鉄板ステーキを、ご馳走してくれるということで、
新宿なだ●賓館へ・・・。

スナ&スナJr.の 誕生月なんですよね。

スナJr.もこの頃
ひと回り“大人”になったというか・・・
「アッハ・・一種の同伴出勤?」
みたいな感覚で?付いて来ました。

最近は、
旅行も、家族より友達と行く方が多いし
寂しいものですよ・・。

娘が、久々一緒で?
昼間から、お酒が進む・・『オヤジー』
まあ、ワカラナイデモナイ。

でも、スナJr.は、
食事の後の“買い物”が目的だったようで・・

買い物が大嫌いな『オヤジー』は、
ソソクサと退散しちゃいました・・。


■BY THE WAY
オヤジーをまいて、
親娘で、「伊●丹」を徘徊すると・・

グレーが流行らしい・・。
以前は、グレーって、
不況の時に流行ると言われたけど、どうなの?

それに、
Aラインの短めのジャケットばかりが
目立ってたな~~

あれは、着こなしが難しそう・・・』
スタイルがいいと、カッコいいけど。
(それを言っちゃ~~オシマイ?)

という訳で、
うっかり付き合ったスナ♪は
お財布代わりにされました・・チャンチャン!

■おまけ・・

鉄板ステーキで
ニンニクライスは、美味しいけど
・・胸焼け注意報でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★スマスマ・・・宝塚 | トップ | ★gooブロク ・・パスワー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紀尾井町の山茶花荘とか? (時評親爺)
2007-10-09 12:28:15
昼まんまのお時間にございます(腹減った汗)

> 新宿なだ●賓館

お~っと、「うの」夫妻がやったところにも、「なだ●」ありまっせ。天ぷら会席部門と和食会席部門が一緒になった店舗(お座敷アリ)。こちらはそれなりにリーズナブル価格でございます(ついこないだは某国元首様とかしばしば某センセイと某有名人とかもご利用されてましたの汗)

この店舗の反対側(ホテル内)に、「すし久■衛」もありまっす(ちなみに「久■衛」はこのホテルには2店舗ありまんの汗)

※日本庭園の中には、スナッチャーさんご一家が堪能されたような「焼肉屋」さんもございます(いっつも混んでいるので要予約の汗)

またこのご夫妻披露宴のあった紀尾井町某ホテルの日本庭園の中には、東京本店である「なだ●山茶花荘」がございますよ(要予約あーんどメンタマ飛び出るくらいたけーけど・・・の汗)

※ちなみにセンセイ方もたまに?ご利用しておられるそうに仄聞しちょりまんがなの汗
返信する
Unknown (つむぎ)
2007-10-09 16:19:13
お誕生日(月?)おめでとうございます!! 

そうそう、今年の流行・・・何だかマタニティみたいなラインになる上着やら、スカート丈がやたらまた短くなったのねとか。冬服の入れ替えをしたら、長い引きずるようなスカートに、大きくて長い上着。でも、全部捨てたら着る物無くなるし~ 流行遅れだし~ と、積んだまま悩んでます。

昨晩のスマスマ、宝塚の男役さんの黒燕尾ってカッコイイのだ~~と嬉しくなりました。みんな綺麗でしたね~ ビジュアルもお歌もとても良かった
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-10-09 19:16:45
>時評親爺さん

今晩は。
oh!話題のうのちゃんの結婚式は
ニューオータニでしたね。
そういえば、あの中に「なだ●」がありました。
ホテルの中にあると、どうも敷居が高い感じ(汗

そのうち、何やカンやと理由をつけて
一度その「なだ●本店」に、行ってみたいですね~

>ちなみにセンセイ方もたまに?ご利用して
>おられるそうに
お天気キャスター石原さんのパパは
グルメだそうで・・・
いいな~~~~(
返信する
Unknown (スナッチャー)
2007-10-09 19:23:52
>つむぎさん

え~~お誕生月なんです。
ちなみに、旧体育の日。
ですから、昨日の体育の日は
まんざらご縁がないでもない。

秋冬もの・・・入れ替えね~~
ナカナカ進みませんね。
それに、我が家のスナJr.みたいに
“物欲”が強い買い物に付き合うと
ワタシは、出家したくなりました(笑)

>昨晩のスマスマ、宝塚の男役さんの黒燕尾って
>カッコイイのだ~~と嬉しくなりました
皆さん、基本的に姿勢がいいですね!

でも、スマップさんの“真摯なダンス”に
胸を打たれたスナでございます。
特にキムタクは、絶対この次の竹ノ塚で
“真似してくる”と確信しました(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。