まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

イルミネーション

2023-12-18 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

先週末から急に冷え込みが厳しくなりましたね
慌ててダウンを引っ張り出してきました。

昨日は弊社展示場があるショッピングプラザ アワーズの裏の駐車場で
妖精の森ツリーハウスのイルミネーション点灯式がありました。
寒い中でしたがたくさん人が集まっていました。









2代目の仲間たちやボランティアのかたたちで作業していただいたそうです。

周りが畑で真っ暗なのでよりイルミネーションが映えてます。

1月初旬まで点灯予定なのでお近くに来た際は是非お立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八朔収穫 | トップ | クリスマスコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿