まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

八朔収穫

2023-12-11 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

12月になり今年も残すところ20日になりましたね
暖かくて年末の感じがしないのですが
仕事の方も今年中に直したいというお客様の問い合わせが増えてきました。

年末恒例の実家の八朔収穫をお手伝いしてきました。
私は2日間、3代目と4代目は日曜日に手伝ってくれました。

土曜日は四国大学や文理大学の学生、企業の方などが
お手伝いに来てくれました。
皆さん働き者でたくさん収穫してくれました。

2日目の日曜日はベトナムの方など
家族連れで総勢12人がお手伝いに来てくれました。



4代目もいとこと一緒に収穫のお手伝いしました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目とおでかけ | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿