まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

うみがめ祭り

2024-07-15 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

13日土曜日は日和佐うみがめ祭りに行ってきました

3代目が商工会の手伝いに行くとのことで
4代目と私で行ってきました

日和佐まで2時間以上かかるので
早めに出発したところ、早すぎてまだ出店も準備中でした



近くに海岸があるのでお祭りが始まるまで
お散歩しました。




ちょっと波が高かったですが波打ち際で遊びました。


カメの公衆電話

うみがめの産卵場所もあり6月中頃に産卵にきたようでした。
無事生まれてきますように


夜には花火の予定でしたが
4代目はギブアップ、トーマスのお面をゲットして帰路につきました。

また海水浴にもきたいなと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新展示商品 | トップ | 4代目の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿