まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

お盆休み明け

2024-08-16 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

お盆休みが終わり、今日から仕事再開です
暑い日が続きましたがしっかり休むことができました。

4代目は今回も充実したお盆休みを過ごしました

お盆前半は父方のいとことプール遊び


鳴門のチームラボの展示も2代目とばあばが連れて行ってくれました。



4代目が色塗りしたオオサンショウウオが投影されているそう。

後半は私側のいとこと川遊び



2mくらいの高さから飛び込みました

遊びすぎて疲れてそうですが今日から4代目も学童です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みのお知らせ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿