まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

阿波市納涼祭

2024-08-26 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

今日から4代目は2学期が始まりました。
長いようで短い夏休みでした。

夏休み最終は、阿波市商工会が主催の
納涼祭に行ってきました
3代目が仲間たちと頑張って準備していました。
雨予報でしたが、当日は天候も良くたくさんのお客さんに来ていただけました。




4代目も阿波踊りに参加


花火も近隣の方のご協力で久しぶりに打ち上げることができたそうです。
花火の打ち上げ場所が会場から近くて
迫力がありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿