まるわかリフォーム(SUN住奏) スタッフブログ

「住宅リフォーム専門店」として、徳島県内ショッピングプラザアワーズの中で展示場を併設し営業しています。

花火大会

2024-08-19 | 日記
皆さんこんにちは丸若です

今日は久しぶりの雨ですね
4代目の毎日日記を確認したら夏休み入って初めての雨です
湿気が多くて蒸し暑いですが恵みの雨です。

さて先日土曜日は3代目の誕生日でした。
お祝いで家族で食事に行き
夜は穴吹川花火大会を見に行きました

毎年協賛していたのですが
見に行くのは初めてでした。

土手沿いに出店や会場が設営されていて
その土手の対岸から打ち上げられてました。
花火自体は小さいのですが
近距離でみることができるので迫力がありました






4代目はスーパーボールすくいもできて満足
次回は水槽を用意して金魚すくいにチャレンジしたいそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み明け | トップ | 阿波市納涼祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿