ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

ES LEAGUE 2023 開幕おめでとうございます!!

2023-08-11 18:42:34 | スポーツ系



今日はセパタクローを観戦しに行ってきました!

昨年以来でしたが、2度目だけに見方もある程度慣れていましたが、

やっぱり間近で観る選手のプレーは迫力があって、

現地観戦は良いなと改めて感じましたね!

選手の中には昨年も出場されていた方もいらっしゃって、

少しばかり雑談もさせて頂きました。

リーグ日程などは流動的になるようですが、

機会があれば、次も行きたいと思います!!!

>MAKOTO<



最新の画像もっと見る