ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

2007/11/15

2007-11-15 22:53:01 | 一般
どぉもぉ!サンダ・ペリー・ザ・マコト・ザビエル・マサフミです(笑)
何人?ねえ。何人??マダガスカルの人かな??一応そうしといて。
今日は、日本の中のファミレスで友達とどーのこーのしてました(笑)
…ま。内容は……スキーの話でした。GALAだのルスツだの富良野だのニセコだの札幌国際…函館……など
連中は何も考えてない。スキーに行く!以上!あとはよろしく!!
……えぇ――!!!人任せ??
ってな感じ…何も伝わらない(泣)
で!!とりあえず場所…ってか行き先は決まった!!奈良!
……おいおいおい。スキーはどこにいった??食った!!
こんなノリで大丈夫でしょうか?いや大丈夫じゃないね。和尚さんに頭叩いてもらうか(笑)

ゴ~~~~~~~ン

……気が早い除夜の鐘…(涙)あぁ切な(苦笑)
真面目な話、HOKKAIDOにしましたよ。ホッカイドー!!
あみだで決まりましたけどね(笑)
北海道以外にも行ってみたいとこあんのに…GALAでしょ、軽井沢……etc.
スキー場とか考えてたら眠くなってきた。
みんな寝よう!!じゃあ

>MAKOTO<

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田)
2007-11-15 22:57:49
火星人でいいじゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。