ワンダフル サンダフルDay'S

毎日がハッピーデー!
今日も皆さん、サンダフルに生活していきましょー!

2008-01-27 04:24:06 | 一般
はーい!はーい!
朝でっせ!朝イチのサンダンマンでっせ!

超眠い。ありえない。9時に大阪だってさ。無理無理~~~。
こんなに早く起きたのは・・・、何年ぶりでしょうか??
まだお外は暗い・・・ってときに起きたのは何年振りでしょうか?

と・・・とりあえずのぞみ1号まで寝るのは我慢します!

行ってきまーーす!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルトフィッシャー7030)
2008-02-01 22:55:11
ここ更新してないね。僕が言うのも何だけどね。そういえば四之宮っていう人と仲いいんでしょ?ちょっとしたサプライズとしてその子と同じ時間に更新してくれたら嬉しいな。出来ない訳ないよね。別の人物なんだからね。頼みたく願い奉る。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。